• 商品について
  • サービスについて

よくあるご質問(サービスについて)

お届けについて

配送日数について

大体どのくらいで届きますか?

ご注文確認後より一週間前後でのお届けになります。(離島など、一部例外がございます。)

送料について

送料はかかりますか?

お買い上げ金額5,000円(税込)未満の場合、発送費用として全国一律630円のご負担をお願いいたします。

不在時の対応

お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在だった場合は、ご不在時連絡票をお入れいたします。ご不在時連絡票に記載されているお近くの佐川急便営業所もしくは担当ドライバーへご連絡していただければ、再度お届けいたします。

お支払いについて

お支払い方法について

どのような方法で支払いできますか?

お支払い方法は、下記3つの方法からお選びください。いずれも手数料は無料です。
1. クレジットカード
2. 代金引換
3. 後払い

クレジットカードセキュリティについて

クレジット支払いの場合、インターネットでのセキュリティーは大丈夫ですか?

インターネットでのセキュリティー機能として最も普及しているSSLという暗号化技術を採用し、細心の注意を払っております。

返品について

キャンセルについて

注文した商品のキャンセルはどうしたらいいですか?

キャンセルの場合は、まずはフューチャーラボカスタマーサービスまでご連絡ください。尚、ご配送のお手続きが完了したご注文に関しましてはキャンセルを承ることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
TEL:0120-766-153
受付時間 平日9:00~18:00(年末年始は除く)

配送先の変更について

注文した商品の配送先の変更はどうしたらいいですか?

キャンセルの場合は、まずはフューチャーラボカスタマーサービスまでご連絡ください。尚、ご配送のお手続きが完了したご注文に関しましては、変更を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
TEL:0120-766-153
受付時間 平日9:00~18:00(年末年始は除く)

返品について

思っていたのと違うので返品したいのですが・・・

商品の製造・発送には万全を期していますが、万一お届け商品に不備があった場合は、すぐにフリーダイヤル0120-766-153にご連絡の上、8日以内に弊社宛にご返送ください。(この場合の送料は弊社負担とさせていただきます。着払いにてご返送ください。)
お客さまの都合による交換・返品は、商品到着後8日以内とさせていただきます。ただしこの場合、商品は未開封・未使用の場合に限らせていただきます。
お客さまの都合による交換・返品の場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

クーポンについて

付与のしくみについて

クーポンは、どうしたらもらえますか?

フューチャーラボからお送りするご案内やメールマガジンにてお送りしております。

有効期限について

クーポンには、有効期限はありますか?

クーポンにはそれぞれ有効期限がございます。この間にお使いいただかなかった場合は失効となりますので、どうぞご注意のうえおトクなお買い物にお役立てください。

システムについて

メルマガドメインについて

フューチャーラボのメールを受信したいのですが、ドメインは何ですか?

フューチャーラボからお送りするメールのドメインは、「@future-labo.com」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたします。
迷惑メール対策の機能を設定されている方は、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

メールが届かない場合

メールマガジンを登録しているのですが、メールが届きません。

お使いのメールソフトや、セキュリティーソフトにより、間違えて迷惑メールと判定されている場合がございます。
お手数ですが、メールソフトやセキュリティーソフトの設定をご確認ください

PAGE TOP